デビュー!!! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

遊園地では

子どもたちにもいろいろなデビューが

かむちゃんは、なんと

巨大回転ジェットコースターデビュー!

お姉ちゃんも大きなジェットコースターデビュー!


この時期、そんなに混んでいなかったので

待ち時間ほとんど待たずに何回でも乗れるのが

最高でした笑い



かむちゃんは

日本最大級の1回転コースター









乗り終わった後、私のところに駆け寄りながら






かむちゃん「ママ〜、これのれたよー!
      びゅ〜んって、まわったんだよー!」

と誇らしげにかけながら教えてくれましたえーん


私「も一回のる?」

かむちゃん「やだ!!」

とのことでしたが、

パパ曰く、泣きもクズリもせず偉かったと!

成長感じるーおねがい


お姉ちゃんは、そのコースターは慣れないので

弟の応援をしながらパネルの前で撮影(笑)




楽しんでいます笑い泣き




そして

お姉ちゃんもそんな弟に触発されたのか

今まで大きめのジェットコースター系は

避けてきたのですが

回転なしの、1kmの長大コースターに挑戦!

始めは、緊張していたものの

乗り終わったら、「また乗りたーい!」と

5回以上続けて乗っていました笑い泣き







「1番前が1番怖くない」と自己暗示をかけて

笑顔でバイバイが出来るくらい余裕に!!



2人とのこの北海道旅行で

また出来ることが、増えたねーキラキラ

ホテルの部屋に戻っても、次の日になっても

またジェットコースターになりたいと

言い続けるお姉ちゃんでしたキラキラ



Eri