ベビーマッサージレッスン | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

昨日はオンラインでの

ベビーマッサージレッスンでした

おひとり欠席でしたが

9組のお子様とママたちルンルン


今回は、なんと!

山口県や岐阜県、大阪からご参加の方も

いらっしゃいました👏

オンラインは全国の方と繋がれるので

本当に凄いですしありがたい!!


1ヵ月〜1歳4ヵ月のお子さんたち

楽しくレッスンすることができましたルンルン


参加してくださいったママたちからは

「いつもは眠った後、床へ下ろすと
すぐに起きてしまうのにベビーマッサージ後は
全く起きずに爆睡でしたラブラブ


「うんちが出ていなかったけど
ベビーマッサージの後に大量に出ましたラブラブ


「下の子だけではなく
上の子にもやってあげたいと思いましたラブラブ


「とても楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

など、嬉しいお言葉をいただきました


ベビーマッサージの後の質問コーナーも

盛り上がりましたね爆笑


皆さんと繋がれたことに感謝ですキラキラ




みんな可愛いですね〜ラブラブ

ご参加のみなさんありがとうございました😊

また、お会いできることを楽しみにしています♪


次回は3月に開催予定ですルンルン

詳細は、後ほどアップささていただきます



Eri