子供たちの元気のために | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


3月になりましたね!

我が家にもミモザが来ましたキラキラ

まだまだ外は寒くても、春がきた〜と思うと

やっぱりウキウキするものですね爆笑


この冬はとても寒かったので

子供たちが体調を崩さないかと

心配はあったけれど、”元気いっぱい!”で

日々過ごしてくれてありがとう〜ラブラブ


子供たちには、いつもの”笑顔と元気”で

新学期を迎えてほしいな〜照れ


子供たちが(もちろん私たち親も!)

心も体も元気キラキラでいられるために

できるだけ栄養があって美味しいものを

食べる事や家族で楽しく食事をするという事を

日々、心がけています照れ


前にもお話ししましたが

毎日の習慣で「青汁」も愛用しています

ブログでも何度も紹介させて戴いていますが

ケールや大麦若葉よりも栄養価が高い

「モリンガ」というインドのスーパーフードを

使った「モリンガ青汁」です


私たち夫婦はグリーンカラーの
”フルーツモリンガ”(左)

子供たちは、いちご味の
”モリママの赤い青汁(右)

青汁でモリンガが入っているのに

そうは見えない、きれいなピンク色なので

子供たちも「青汁」と思わずに

喜んで飲んでくれていますニコニコ


我が家は牛乳に入れて飲むのが定番!

子供たちって、体にいいよ、と言ったところで

食べたくないもの、飲みたくないものは

そう食べてくれるわけではないので

青汁を「おいしい〜」って飲んでくれるのは

本当に、本当に、ありがたいお願い




ゴクゴク飲んでいますイエローハーツ


このモリンガ青汁は

子供が喜んで飲んでくれるように

いろいろと工夫されていて

しかも、保存料、着色料、香料などの

添加物は不使用で

アレルギー特定原材料27品目も不使用!

配合されている

モリンガもモリンガ以外のお野菜も

全て「国産」というこだわりだそうですキラキラ


最近は子供たちも「自分で作る」ことの

楽しさをおぼえて

なんでもやりたがるようになり

包丁も火も使わず、粉末をお水や牛乳で溶いて

かき混ぜるだけなので

「自分で作っていいよ〜」って

言ってあげられるので子供たちも嬉しそう♪


本日、3月4日20:00からスタートの


「楽天スーパーセール」では


開始4時間限定で30%OFFになる

クーポンを配布しているそうです気づき
↓↓↓

「モリンガ」に興味をお持ちの方

子供たちの野菜不足や腸内環境にお悩みのある方

美味しい青汁をお探しの方

この機会に是非チェックしてみてくださいねルンルン



Eri