艶々⭐︎ヘアメンテ行ってきました | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


定期的に通っている



いつも私史上1番のまっすぐで

ツヤツヤな髪にしてくれますキラキラ


今回も!今話題のヒト幹細胞が入った

「WプラチナHasトリートメントキラキラ

をしていただきました


毎回、その時の髪の状態やその人の髪質に合わせて

研究して調合してくれるから凄い!!

前回とは違った配合のパワーアップした

トリートメントをしていただきました
(↑これも日々の研究から生まれた賜物)

施術後は指通りも良くつるつるサラサラにーーキラキラ











やっぱり凄い!この艶感がたまらないラブ

いつも思う、本当に私の髪なの!?と。


ゆうくん、いつもありがとうございます!

また、お願いしますルンルン



Eri