かむちゃん、大地に立つ! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、かむちゃんにとって特別な日にビックリマーク


朝、階段を数段上がっと報告しましたが

夕方には私と一緒に

2階まで上がってしまいました赤ちゃん


時々、振り返りニヤッと笑う仕草が

たまりませんでした(笑)



そしてそして、お風呂上がりには

自ら立ち上がりました〜アップ




つかまり立ち〜バランスを取っては

していたのですが

何も無いところからは初めてルンルン

娘もパパも一緒の時だったので

家族で大興奮でしたアップ







本人は超ご満悦の表情爆笑

そして、水を得た魚のように

何故か雄叫びをあげながら

何度も繰り返していました(笑)







この表情 ルンルン



かっこいーーーー(笑)

日々の成長が目まぐるしいですビックリマーク

素敵な記念日になりましたラブ



Eri