ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


昨日は、いつもお世話になっている

野村医院でのベビーマッサージレッスンでした




今回は、リピーターの方々もいらっしゃり

とっても賑やかでしたルンルン


そして!!

なんと6年前にこの野村医院で

ベビーマッサージを受けてくれたママが

お兄ちゃんを連れて弟君と一緒に

来てくれました〜キラキラキラキラ  

感激ですラブラブ



レッスン中は、お兄ちゃんも裸になって

気持ち良さそうに受けたり

弟君にオイルでマッサージを

してくれていたりしましたルンルン



おうちでも、時々やってくれているそうで

マッサージをされることに

抵抗が無く、嬉しそうにしていましたね爆笑



赤ちゃんたちも

はじめは、眠かったり、いろんな所に

興味がいってソワソワしていましたが

背中のマッサージをくれることには

うっとりとしている赤ちゃんが多かったですね



是非、ご自宅でも

赤ちゃんがご機嫌な時に

ベビーマッサージでの癒し時間を

続けてみてくださいねラブラブ



Eri