エイジングケアの重要性 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

娘も夏休みに入り、お友達と外で遊ぶ機会が

 

多くなってくるので服装や日焼け対策には

 

特に気を遣いますチュー

 

 

 

 

 

私自身も、40歳を目前にして日焼け対策は

 

もちろんお肌のハリや乾燥、美白など

 

エイジングケアの重要性を

 

とても感じています。

 

 

今回、Amebaさんから

 

『エポホワイティア』をご紹介頂きましたルンルン

 

 

 

 

エポホワイティアは

 

ウマプラセンタとサイタイエキスを

 

同時抽出した原料を使用した

 

高純度美容液キラキラ

 

 

 

プラセンタ美容液はよく見るけれど

 

”へその緒”から作られるサイタイエキスも

 

含まれた美容液は初めて

 

これはNO GRAVITYブランドならではの成分で

 

プラセンタは「透明感」

 

サイタイエキスは「天然のヒアルロン酸」

 

と呼ばれるくらいすごい保湿成分キラキラ

 

 

朝晩の洗顔後のケアに取り入れると

 

乾燥による小ジワを目立たなくしてくれて

 

顔がワントーン明るくなった感じがします爆笑

 

 

 

また、『エポホワイティア』は

 

余分なものが含まれていない

 

完全無添加のコスメなので肌馴染みも良く

 

付けた瞬間に浸透してくれますウインク

 

 

 

 

初回限定のお試し価格が880円なので

 

高純度美容液を試してみるチャンスですキラキラ

 

 
 

 

 

 

私も、産後ということもあるので

 

特に今年の夏は気をつけて

 

続けていきたいと思いますウインク

 

⇒ NO GRAVITY(ノーグラビティ) エポホワイティア

 

Eri