えーーーーー!!! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

今朝、洗濯をしていると

隣のリビングからかむちゃんの

泣いている声が聞こえましたえーん


いつも、ちょっと見えなくなると私を探しに

キッチン、ダイニング、パウダールームを

ハイハイをして探しに来るのですが

今日は徐々に声が大きくなってきたので

どこを探しているのかなぁと見に行くと…



「えーーーーーーーー!!!
  上ってるーーーーーー!


何と、かむちゃんが階段を3段位泣きながら

上っていましたアセアセアセアセアセアセ


階段を上ったことは

今までなかった(興味もまだない感じ)ので

まさか、一気にそこまで上ってしまうとは

思ってもいませんでしたびっくり


今後は階段の前にも柵をつけなきゃですね

どんどん行動範囲が増えていくな~🤣


嬉しいけど、益々目が離せません




ちょっとずつ成長しているんだね〜ラブラブ



Eri