奇跡?の絵本⭐ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日の結婚記念日の時

キッズルームの本を読んでいると…

娘「ママ、この絵本読んで」

という言葉で持ってきたのは…





まみこちゃんがおかあさんに

仕掛けた手紙探し遊び

次々と手紙を開けていくと、最後に…




このページを開いたときには

この日にこの言葉???

と思うくらい

鳥肌が立ちました笑い泣き


キッズスペースにある

たくさんの本たちの中から

その、大変意味のある本を

持ってくるなんて

かなりのサプライズでしたルンルン



お父さんとお母さんの結婚記念日の本





素敵な結末が待っていましたラブラブ



Eri