結婚記念日の夜は | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日の結婚記念日の夜は

みんなで中華料理を食べに行きましたラブラブ


結婚記念日15周年記念虹




娘から

「ママ、パパ、結婚記念日おめでとう~ルンルン」と

耳元でささやかれた時には

そんなことを言えるようになったのかと

成長を感じ…

素直にその言葉が嬉しくて

じわ~っと涙が滲みました笑い泣き





主人と結婚していなかったら

こんなに可愛い子供たちと

出会えることもなかったので

その奇跡にも感謝ですよねウインク


娘もかむちゃんも

私たち夫婦の元に来てくれてありがとう


パパもありがとう

これからもよろしくね~ラブラブ




かむちゃんは、ご飯を食べるときは

寝てくれていました(笑)

ありがとう~ラブラブ




Eri