栄養バランスを考えて | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


我が家のバナナジュースは

ピンク色ラブラブ




何故なら

モリママの赤い青汁」を入れているから爆笑




モリンガは、今セレブの間でも

スーパーフードとして

注目を浴びてきているもので

そのモリンガジュース(青汁)を

子供用に飲みやすいイチゴ味にしたものですルンルン


私も以前からフルーツモリンガ(緑色)

バナナジュースに入れて飲むのが定番でしたが



赤いモリンガを飲むようになってからは

娘は、こちらの方が定番になりました





栄養バランスやビタミン、ミネラル

食物繊維もしっかり摂れるので

野菜嫌いのお子さまにもピッタリビックリマーク




手軽に作れて

美味しそうにごくごく飲んでくれるから

それも嬉しいキラキラ

味はイチゴミルクですいちご



最近は、赤い青汁を入れた バナナジュースを

アイスにして食べることに

かなりハマっています




朝、飲む分とアイス分に多目に作って

残りを型に流し込んんで冷凍庫にいれるのは

娘の担当です




型に流し入れるのも

いつも、楽しそうやっています音譜

夕方には凍っているので

暑い夏にはピッタリやしの木


おやつタイムに赤いモリンガアイスを

親子で食べていますルンルン



美味しくてすぐになくなっちゃいますが

市販のアイスより栄養バランスのとれた

アイスならどんどん食べていいよ~って

思っちゃいますラブ



こちらでお取り扱いしているので

是非、チェックしてみてくださいね爆笑



Eri