乾燥肌 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク

 

そろそろ寝返りしそうなかむちゃんですが

 

あともう少し〜チューってところまで…

 

その時はもうすぐです(笑)

 
 
 
 
 
 

そんなかむちゃんですが、とっても乾燥肌で

 

特に、背中や脚の乾燥が、気になりますアセアセ

 

 

今回、For famさんから

 

ボディミルク&ボディローションを頂きました

 

 

 

 

 

ポンプ式なので出し易く、すぐに保湿したい

 

お風呂上がりでも手軽に塗れるし

 

塗った後もベタつかないから

 

すぐに服を着せられて楽ちんですルンルン

 

 

 

 
 
 

 

低刺激なので赤ちゃんはもちろん

 

家族で同じものを使えるのも嬉しいですねルンルン

 

 

特に乾燥が酷い今の時期は

 

ローションを塗った後にミルクを重ね塗りして

 

ローションとミルクのW保湿を行うと

 

もっちもちになります爆笑

 

 

 

 

 

 

 

ボディローションは

 

みずみずしくてなめらかな使い心地で

 

大豆、牛乳、卵由来の原料不使用だから

 

アレルギーが気になるママも使えますラブラブ

 

 

日本とアメリカで1位になったボディミルク

 

しっとりもちもちな使用感

 

どちらも大容量だから

 

家族で毎日たっぷり使えちゃいます爆笑

 

 

 

今だけセット購入で

 

ボディローションがもう1本もらえる

 

キャンペーンをやっているみたいなので

 

気になる方はチェックしてみてください!

 

 

 

ロフトでも売っているそうですキラキラ

 

 

 

そして今回、For famさんに頂いたカタログに

 

かむちゃんと初めて会った時の

 

言葉を書きました

 

 

 
 
「かわいい〜ピンクハート
 
小さな身体が愛らしく可愛かったな〜
 
今はちょっと大きめですが(笑)
 
 

 

皆さんは初めて子どもに会った時

 

 

どんな言葉をかけましたか?

 

 

 

Eri

 

 

 

For fam(フォーファム) ボディミルク&ボディローション