遂にその時が!! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


かむちゃんが寝返りしました〜アップ


もうそろそろ…と思っていましたが

昨夜、お風呂に入る前にゴロンと~爆笑










娘の時は寝返りをしたことを

本人もビックリしていた様子でしたが

かむちゃんは余裕の表情でした(笑)




すぐに腕抜きも出来てニヤリ





そのあと、達成感はてなマークの雄叫びをあげていました

男の子って本当にパワフル爆笑



寝返りが出来るようになったら

ますます目が離せなくなりますね照れ

おめでとう~アップ

2月1日が記念日だねラブラブ



Eri