2日間ありがとうございました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日もキリンのソフィーコスメブランド

『ソフィーラジラフ』の発表会に

参加させていただきましたキラキラ





キリンのソフィーは

娘が産まれる前から知っていたので

娘へのファーストプレゼントが

キリンのソフィーでしたラブラブ


今は、かむちゃんも使っているので

とても思い入れがあります爆笑



オーガニックコスメブランド

『ソフィーラジラフ』が

ソフィーと同じようにたくさんの方に

拡がっていきますようにラブラブ



みなさんと一緒に記念撮影キラキラ












2日間、このお披露目イベントに

一緒に携わることが出来て嬉しく思います

ありがとうございましたラブラブ



Eri