白コーデ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


お友だちに会いにいくのに

おしゃれをしました虹



大好きなチュールスカートと

ふわふわのボアジャケットでまとめてみました



本人は、モデル気分

「ママ~、撮って~ルンルン」と

階段でポーズをとっています(笑)





ポーズをとるのもいいけど

外で遊んでる時も自然で素敵だよ~ラブラブ













ベビーズアイランド』にて取り扱っています

チェックしてくださいね音譜



Eri




小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」か

OPENしましたキラキラ


私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ