ケンカ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、私の仕事の関係で午前中だけ

娘とかむちゃんのお世話を主人に託しました


後で話しを聞くと

幼稚園に行く前に娘の髪型でケンカしたと??



どうやら、主人は一つ結びしか出来ないのに

娘が二つ結びがしたいと言って

ケンカになったらしいですアセアセ



結局、一つ結びで落ち着いたらしいのですが

ケンカって…(笑)

ねぇ、かむちゃんラブラブ





パパもそんなにムキにならなきゃいいのに(笑)


聞くと、その時かむちゃんも

泣いていたそうです

そりゃ余裕がなかったんだろうな~

気持ち分かるーービックリマーク



Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」か

OPENしましたキラキラ


私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ