ママを応援♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

昨日は、いつもお世話になっている

ヘアメイクの育美さんと

久しぶりにお仕事でしたラブ





私と同様、昨年2人目を出産して

一緒にお仕事をするのは産後初キラキラ



昨日は育美さんの赤ちゃんも一緒でしたラブラブ


起きていても終始ご機嫌爆笑






ちゃんとママがお仕事をしている事を

分かって応援をしているみたいラブ



お利口さんで偉かったですアップ

私も早くかむちゃんに会いたくなりましたラブラブ



Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」か

OPENしましたキラキラ


私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ

蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ