今日もたっています! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

今日でかむちゃんは生後4ヶ月がたちました

髪の毛もこんなにたちました(笑)



1日の写真を寝る前に見返すのが

私の日課なんですラブラブ



お風呂前で洋服を脱がした時

手足をバタバタと動かしながら

お腹をポンポンっと音がなるくらい

叩いてご機嫌だったので動画や写真撮影📷


見返すと…







お世話しているときは顔ばかり見ていますが

写真で振り返ると

改めて、髪型が気になりますキラキラ



いつまで、この髪型なのかな?



Eri




小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

OPENしましたキラキラ



私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク


随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ


蛯原英里のInstagramも合わせてチェック

してくださいねラブラブ