バルーンアート | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


主人の実家に来ています

娘が風船に絵を描いてあそんでいますルンルン




大好きなプリキュアキラキラ




アンパンマンルンルン




キティちゃんルンルン




パパラブラブ




ママラブラブ




そして、かむちゃんラブラブ

なかなか特徴をつかんでいます(笑)




これもバルーンアートなのかな??


Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

OPENしましたキラキラ




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ



蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを

してくださいね