明けましておめでとうございます | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


新年は娘のお友達家族と迎えました門松












おせち料理は

お友達が用意してくれた洋風おせち

とっても美味しかった〜ラブラブ

それとお雑煮を食べて

子供達にはお年玉〜お年玉



そして、そのお年玉を持ってトイザラスへアップ







自分達で、お年玉で買えるものを選びましたキラキラ

1人でお会計までして

まさに、はじめてのおつかいルンルン




その後はパパ達と凧揚げ〜自転車自転車




元旦は、お友達と一緒に

楽しそうに目一杯動き回っていましたラブラブ


1日中子供たち笑い声が響いていましたルンルン

2019年はこんな感じでスタート

今年も楽しい一年になりますようにキラキラ


Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

OPENしましたキラキラ




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ



蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを

してくださいね✨