お食い初め♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

お正月三が日の間にかむちゃんの

お食い初めをしましたキラキラ



お宮参りにいったときに戴いた器を使い




歯固め石は、娘が以前きれいだからと

持っていた石をきれいに消毒して




鯛は、ばあばが準備してくれましたキラキラ






じいじもばあばも一緒にお祝いしてくれて

嬉しかったね~ルンルン




またひとつ大切な思い出が増えましたラブラブ



Eri



小物やファッションなど可愛いアイテムを

集めたサイトの「ベビーズアイランド」が

OPENしましたキラキラ




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設ビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ



蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを

してくださいね