人生初のミルクは… | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


私が入院中の約1週間

主人とお留守番してくれていた娘

出産当日も付き添ってくれたし

毎日、病院にお見舞いに来てくれていましたほっこり


特に寂しがる事もなく

いつも笑顔でいてくれていたので良かったキラキラ



弟の誕生にも本当に喜んでいて

カムちゃん人生最初のミルクは

娘にお願いしましたアップ




予想以上に上手に出来ていてビックリビックリマーク

カムちゃんもそれを分かっているのか 

お姉ちゃんの膝の上で

静かに待って、ミルクのときは

小さいお口を あーん と開けてくれます

すでに姉弟で協力しているガーン




これからも、お姉ちゃん

よろしくお願いします~ラブラブ



Eri




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ


蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを


お願いしますラブラブ