退院しました | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


本日、退院しましたキラキラ





生後すぐに黄疸が出てしまい

ビリルビン値が高いとの診断で

光線治療を受けていたりあせる

私も血圧が高くなってしまったりと

昨日までは一緒に退院できないかもアセアセ

と言われていましたが

無事に一緒に退院できました笑い泣き

良かった~ビックリマーク



自宅に戻ってからの生活がとても楽しみですラブラブ



Eri




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ


蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを


お願いしますラブラブ