出生届 | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


本日、出生届を提出しましたキラキラ


名前の候補は沢山あったのですが

主人案の読み方に私が漢字を決めましたビックリマーク



胎児ネームの「カムちゃん」も

良い呼び名でしたが

私達、親から我が子への最初のプレゼント虹



私はまだ傷が痛むので届けは主人に頼みました


主人曰く…

娘の時と同様に用紙に書く手が震えたそうです







気に入ってもらえると嬉しいですラブラブ





Eri




私がディレクターを務める

ベビーキッズファッション

新ブランド「Ecragee」(エクラージェ)の

HPInstagramが開設しましたビックリマーク

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

チェックして下さいキラキラ


蛯原英里のInstagramも合わせてチェックを


お願いしますラブラブ