二度寝♡ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


いつも朝が早い娘は

娘『ママが朝だよ〜、起きて一緒にいこう〜』

と起こしてくれますほっこり





でも、今朝は

娘『ママ〜、おはよう〜、今日はパパと一緒に
    起きるからね〜』

と言って寝室をパパと一緒に出て行きました





んっ   んっ  んっっっっビックリマーク

珍しい  ビックリマーク

私も『はーい、いってらっしゃい』

寝ぼけながら返事をして

そのまま二度寝ぐぅぐぅ

気づけば、9時でした晴れ



こんなにゆっくり寝たのは 娘が産まれてから

初めて? いや、そんなことないビックリマーク

久々過ぎて 覚えていない(笑)



すご〜くゆっくり寝れて

身体が軽くなりましたキラキラ



きっと、パパと娘が話し合って

休養日を作ってくれたのかなラブ

パパ、娘ちゃん、ありがとうドキドキ







今日は、マタニティートリートメントへ

行ってきます音譜




心も身体もゆるゆる〜にしてきますほっこり





Eri