ビビディバビディブー | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


先日、行って来ました〜アップ


娘も私も楽しみにしていた

ディズニーランドの

『ビビディバビディブティック』ドレス




約1年間「4歳になったらベルになるの〜おねがい

と言い続けた娘の夢がやっと叶いますキラキラ




まずはプリンセスの挨拶の練習




「ごきげんようおねがい



その後、ドレスに着替えてハイヒール




ヘアメイクをして口紅

最後に魔法の言葉…




「ビビディ、バビディ、ブーハート




魔法をかけてもらい

念願のプリンセスになりました〜虹






本人は、もうベルになりきって

エスコートしてくれるお姉さんにも

プリンセスらしく、優雅に振舞っています乙女のトキメキ



その後、パーク内では

キャストの方々やいろんな方々に

「プリンセス、ごきげんよう」と

言ってもらい、終始ご機嫌キラキラ







帰りまで1度も着替えたいと言わず

グローブもはめたまま過ごしました(笑)






彼女にとったら、プリンセス になりきれた

夢のような1日だったと思いますラブ



私達、親も満足出来たし

とても素敵な誕生日プレゼントになりましたラブラブ







Eri






ベビー&キッズファッション

新ブランド『Ecragee』(エクラージェ)の

インスタグラムが開設しました音譜

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いいたしますキラキラ


蛯原 英里インスタグラムも合わせて

チェックをお願いします