行ってきました! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


最近、いそがしくて

久しぶりのアップになりましたキラキラ



行ってきましたビックリマーク





プリキュアが大好きな娘と一緒に

『HUGっとプリキュア』池袋サンシャインへ




とても混んでいましたあせる

人気のなりきり写真館とペタペタ焼きは

かなりの行列だったので

それ以外をチョイスルンルン




ふれあいステージでは、30分前から

並んで最前列を確保アップ



そして

キャラクター達と一緒にレッツ ダンシングルンルン




目の前近くで大好きなキャラクター達が

踊ってるくれたので

本人も全力で踊って楽しんで

1番このステージを喜んでくれましたビックリマーク



よかった〜ルンルン



他にも、実際に主題歌を歌ったり

歴代のプリキュアを選んで

記念撮影したり









大変だけど、娘のイキイキした様子をみると

疲れも吹き飛びます



行って良かったアップ






Eri




ベビー&キッズファッション

新ブランド『Ecragee』(エクラージェ)の

インスタグラムが開設しました音譜

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いいたしますキラキラ


蛯原英里のインスタグラムも合わせて

チェックをお願いしますラブラブ