ディズニーオンアイス! | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


ディズニーオンアイスへ行ってきました〜アップ




アニメを観ていてアイススケートに

興味を持っていたものの

実際にアイススケートを観るのは初めて照れ



朝から大好きなラプンツェルの格好に着替えて

行ってきましたラブラブ


会場にも沢山のプリンセス達がいましたよ爆笑




ステージにもたくさんのプリンセスが登場〜ラブラブ




特にラプンツェルとアリエルの空中ショーには

真剣に見入ってましたキラキラキラキラキラキラ






途中の休憩タイムには

自分もプリンセスになりきって

流れる音楽に合わせてダンスしてました(笑)






この時期のなりきり世界観って凄いびっくり

周りでも同様に踊っている女の子が

たくさんいましたルンルン

みんな可愛かったな〜ラブラブ




で、最終的にはこちら…






Eri







ベビー&キッズファッション

新ブランド『Ecragee』(エクラージェ)の

インスタグラムが開設しました音譜

随時、ニュースや新作情報をお伝えしますので

フォローお願いいたしますキラキラ


蛯原英里のインスタグラムも合わせて

チェックをお願いしますラブラブ