ディズニーシーでは | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


おとといのディズニーシーでは

お天気もよくディズニーシー日和でした

お天気がいい日にディズニーへに行くのは

去年の1歳のお誕生日以来晴れ



2歳で乗れるアトラクションは

いくつかありますが

今回は、アクアトピアやゴンドラ



{402AA250-A89C-45D0-978D-2436DB5FF357}


そして、あるポイントでお願いすると

願い事が叶うという場所で

なんと、娘もお祈りをしてましたウシシ



{D9631803-E7C6-4290-8C79-DC576EFFEE50}



お願い事は叶うかなキラキラ

ジャスミンのフライングカーペットでは



{F70AE6CA-FA0A-4B60-942C-D88082AC76EC}



高い所は大丈夫かな?

と思いながら挑戦すると

ぜんぜん怖がることなく、ニコニコウシシ



ホライズンベイレストランでは

ミッキーに会えて、テンションアップ〜アップ


{10E49423-4561-46D4-B7B4-D742029AB16D}



ミッキーのお鼻をなでなで



{4F83CD9E-0E61-42F4-8B82-2012EE553DB8}





こちょこちょしてもらったり

去年は、固まっていたのに今回は笑顔ゲラゲラ



途中、大好きなドリーやニモも見つけたり


{E8176B6D-81CD-420F-9659-EEAC60C7AF7A}

{31D66E29-B379-4318-8FEB-D4F624BFC991}



ニモのアトラクションが始まるのは

来春かららしいですねアップ




去年の今頃は、すべて真剣に見ていて

そんなに笑顔はありませんでしたが

今回は、いろんな表情を見せてくれて

笑顔がたくさんあったディズニーでした音譜



{142AF241-FC34-4E38-920A-3FAD75BD1624}



来春は、もっと楽しめそうですドキドキ





Eri