歯磨き | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
娘の歯みがきは
まだまだ一人では上手に磨けないし
嫌がる時も多々あるので、大変ですあせる
でも、キチンとケアしないで
虫歯になってしまったら大変なので
毎日、頑張っていますアップ
{FD935A6F-A70D-4C22-BA78-8F7C547A00F1}

 

 

歯のケアは子供はもちろん

 

大人になってもとっても大事!!
私は虫歯や歯の黄ばみには
特に気をつけていますが
子育てしていると
ホワイトニングなどの
メンテナンスに行くのは大変なので
毎日自宅でセルフケアしていますほっこり
アメーバさんにご紹介いただいて以来
お気に入りの
「薬用パールホワイトPro EXプラス」
{11B8C1BB-3FD7-4A84-9574-A4E4818BAE8A}

 

 

@cosmeオーラルケア部門で

 

1位にもなったアイテムなんだそうです
これはいつもの歯磨きのあとに
歯ブラシにつけてブラッシングするだけで
自宅で簡単にホワイトニングケアが
出来るので助かっています音譜
歯が白くつるつるになるって
気持ちいいですよねゲラゲラ
{DEA2A006-6600-455E-B671-EA75E1BC09BC}

 
 
 
 
お得な定期コースには
オリジナル歯磨き粉&歯ブラシのプレゼントも
{805667A5-70C5-423D-9511-8727553CAEC1}

 

 

 

 

チェックしてみてください音譜

 

薬用パールホワイトPro EXプラス
Eri