新発売☆ | 蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba

蛯原英里ブログ Powered by Ameba


今日は、9月3日

『ぐっすりー』ということで睡眠の日でしたアップ




睡眠つながりでニコ

私が西川リビングさんとコラボさせて

いただいている

寝具の『Feribe(フェリーべ)』のイベントが

赤ちゃんデパート水谷  名古屋北店様で

開催されました



{32324277-9C6E-4B48-AEB8-A074177E1FBC}





イベントでは、マタニティーの方や

お子様連れのご家族の方々…

たくさんの方々に来ていただき

本当にありがとうございました

皆さんととても近い距離でお話出来たので

嬉しかったですキラキラ




{67F8C002-26E0-474A-8B1B-28CB5D59B870}



店舗のみなさん、ありがとうございましたほっこり





{021C0651-3842-4DF5-B650-480B84B45D3D}



トーク内では、8月に新発売したばかりの

『ふれあいベビークッション』やその他の

新商品のラインナップについてご紹介させて

いただきました音譜




{3C0DDC88-B7F8-4855-964E-FC7FB3768162}



↑『ふれあいベビークッション』キラキラ

これは、私が産後0〜6、7ヶ月まで

自宅で使うのはもちろん

ちょっとしたランチや外出先、出張中…

実家に帰る時にでも

必ず持ち歩いたくらい

1番重宝していたクッションから

ヒントを得て

赤ちゃんに居心地の良い環境を追求し

試行錯誤を繰り返して

ようやく完成したこだわりのものです笑い泣き



このクッションを使うことで

自然と赤ちゃんがリラックスできる姿勢に

なったり

傾斜がついているので

ママと目線が合いやすく赤ちゃんもニコニコ

とっても着いているので持ち運びも楽ちんラブ



日中は、『ふれあいベビークッション』で

たっぷりふれあってもらい

夜はフェリーべの寝具で優しく包んで

ぐっすり寝てもらう



心地よい空間を選んであげるのは

私達親なんだなとつくづく思いますほっこり




赤ちゃんにとって、優しく心地よい空間とははてなマーク

そして、新商品のラインナップも

良かったら


ご覧いただければ嬉しいですキラキラ





Eri