LINEの故障… | みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

みつみつの、気ままな毎日と 愛する煎茶道

観劇や美術展鑑賞、ショッピング、友人とのお食事会などを書いています。そして煎茶道、まだまだ知らない人も多いと思いますが、文人の愛した煎茶道、少しでも多くの方に知って頂きたいと思います。(*^_^*)


先週からLINEが、開かなくなってしまいました。(>_<)


6月から入退院を繰り返している父と、毎朝LINEで連絡を取り合っているので、とても不便なのです…。


LINEを起動してもすぐに勝手に閉じてしまって、iPhoneの再起動も何回もしてみたのですが変わらずで、とうとう銀座のAppleストアへ行ってきました。



いつも前は通るのですが、中に入るのは初めて。受け付けの4階まで上がりましたが、何と…1週間先まで予約がいっぱとのこと。当日のキャンセル待ちも並んでいました…💧💧💧
1時間くらい待つかなぁ、と思っていたのですが、甘かったですね。まさか1週間先まで予約いっぱいとは…(; ̄ェ ̄)


でも、修理は銀座か渋谷のAppleストアでないと受け付けてもらえないと思っていましたが、うちの近所の電気店などでも見てもらえる事が分かったので、近日中に行ってこようと思います。(;^_^A




銀座のAppleストアに行く途中、ミキモト銀座本店前で

{F7CF99BB-5237-4D96-B593-4A17B35D803F:01}

キティちゃん40周年で、ミキモトとコラボ。
リングがとっても可愛いかったです指輪