野菜とチーズインウィンナーの肉巻き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ豚肉の野菜チーズインウィンナー巻き
キノコひじき煮
キノコ卵焼き
キノコ蒲鉾、トマト、ブロッコリー、人参、絹さや、レタス

でした手

ブロッコリーの茎のお花は
ちぃママンさんの真似っこチュー
茎のくせに存在感ありあり〜


さて、一日中パジャマを着たきりスズメの息子アセアセ
もうっ
何でも良いや〜

そんな息子が通っている幼稚園で
『はなれていても つながっている』
子どもの心に虹🌈をかけよう
虹🌈プロジェクトがはじまりました



虹の絵を書いて
幼稚園の前の虹ポスト📮に届けるんです
お家から出るのは…ちょっと、と思われる人は写真を撮ってメールでもアップ
幼稚園がたくさんの虹🌈でいっぱいになってますラブ
良いプロジェクトだチューリップ

息子も挑戦義理チョコ

っとその時…ピンポーン
宅急便が届く
そして部屋に戻ると


ガーンポーン
黒太が絵具に入って歩き回っていたよガーン
部屋中、足跡🐾だらけになってしまっていたのだった
ついてないよ笑い泣き

気を取り直して

昨日の作り置き
アプリで遊んでみたりてへぺろ

そんな日の晩飯デブタ食堂


アプリで遊んでみたり照れ

居酒屋かっ?ってな晩飯でした
息子はイカゲソ🦑を全部食べてた
将来は酒飲みになるなグラサン
それまで母は生きていられるか…
頑張れ自分メラメラ

今朝は爽やかな朝だったおねがい
息子が目を覚ますまではあせる

何と4歳2ヶ月で滝汗 おねしょあせる
寝る前に牛乳の飲み過ぎが原因か?
『なんか、おしっこもらしてないのに、ぬれてるんだよね』
と目覚めの第一声ガーン

朝からコインランドリーの、はしご
今日は、お漏らしの日なのか?
洗濯機3回転したよ
壊れなきゃ良いんだが、そろそろ寿命時期
ついてないよ

けっしてイライラなんてしてませんからねグラサン

おまけ
今朝の味噌汁

小松菜、人参、しめじ、油揚げ