ざけんなよ弁当2 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

ムキー鯖の塩焼き
ムキー卵焼き
ムキー竹輪のチーズインウィンナー
ムキー薩摩芋の蜂蜜レモン風
ムキー人参、ブロッコリー、さくら大根、大葉、昆布、梅、寿司に付いてきた醤油

以上手

ステイホーム🏠????
祭日なのに出勤注意
どうなってんだ?ブラック企業
コロナ対策って????
そんなことしてたら本当に感染するぞムカムカ
まだ、陽性か陰性か?連絡がこないらしい
もしも陽性なら親会社に報告書を提出したり、保健所に連絡したり、消毒会社に手配したりと何から何まで大変らしい
何故?部署が違う旦那が振り回されてるというと
以前、いた部署で出向先の会社のレイアウト?を知ってるからだそうだ
アホだ!とことん、おせっかい野郎だ
でしゃばる、野次馬だ
ふぅ〜
ムカつくぜ


何でテーブルに乗ってるんだよムカムカ

どいつもこいつもムキー

そんな昨日の晩飯デブタ食堂は

ムキーバァバが米の水の分量間違えて
またタラーぐちゃぐちゃ飯だったよムカムカ
何で?何度も間違えるかね?ボケとるハッ
そんな、ぐちゃぐちゃ飯をリメイクして
チーズリゾット(ベーコン、しめじ、にんにく、玉ねぎ、チーズ、パセリ)

んっがっ
思いのほか息子がチーズリゾットにハマった照れ
美味しい美味しいと何度もおかわりをキラキラ
するとくそバァバが
『バァバが失敗したから、できたんだ!また失敗してやるね』とっ
ケッ何言ってるだ?弁当ある日だったらどうすんだ
ったく、どいつもこいつもムカムカ

アヒージョ(むきエビ、マッシュルーム、しめじ、エリンギ、S &Bのアヒージョの元)


バゲット、ブロッコリー
鶏肉のスキレット焼き(コストコの玉ねぎドレッシング味)

でした〜
野菜不足アセアセ

まっ、そんな日もある
ブロッコリー食べときゃ〜間違いないはず?


おまけ
今朝の味噌汁
えのき、人参、油揚げ、長ネギ、ほうれん草

さぁ〜て
今日も頑張って息子と遊ぶぞニヒヒ