カレーライスの晩飯 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

カレーライス(豚肩ロース、人参、じゃがいも、玉ねぎ)
ザ・カリー甘口、バーモントカレー甘口


サラダ(レタス、新玉、きゅうり、ピーマン、トマト)

辛いカレーが食べたいショボーン
大人は辛くなるスパイスかけるけど
辛い後に甘いがくるんだ…

息子よ〜早く辛いカレーが食べれるようになっとくれ


カウンターが恐ろしく汚いですがっあせる
写っちゃたので滝汗



ホットケーキミックスでドーナツ🍩作り
息子は真剣にトッピング

アイスクリームと苺をのせて🍓
いっただきまーす

黒太の視線が
ロックオンポーン


おまけ
今朝の味噌汁

さつま芋、じゃがいも、玉ねぎ、人参、油揚げ、小葱

でした手


遂に!旦那の会社でもコロナ感染の疑いの人が出てしまいましたガーン
検査結果は今夜だそうですが
今は肺炎、重症で入院してるそうです
旦那の部署とはフロアも違い
本人は客先に常勤していたようなので
旦那とは接触はないのですが
恐ろしいです
そんなこんなで、旦那はコロナ対策緊急事態なんちゃらで出勤して行きました
大丈夫か?旦那?

引き継ぎ、家庭内隔離を頑張りますメラメラ