新カツオで晩飯 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

今日、明日は旦那がテレワークのため弁当休み
旦那は部屋に閉じこもり、ずっと誰かと話してる様子
恐いっあせる

息子が部屋に入りたがってるが
何か恐い声が聞こえるからやめた方がいいよ
と、脅かしながらの朝の始まりニヤニヤ

そんな昨日の晩飯デブタ食堂は


カツオの刺身、叩き風

茄子とピーマン焼き、おろし生姜とおかか醤油で

サラダチキンのねぎキムチソースかけ(レタス、きゅうり、とまと)

でした

新カツオ美味しかったですラブ


おまけ
今朝の味噌汁

なめこと豆腐の味噌汁



ダンボールでシェルター作り
屋根の部分のダンボール足りずあせる

さて、今日は色水作りか照れ
やるかっ