コストコのプルコギ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノココストコのプルコギ
キノコウィンナーと緑黄色野菜の炒め物(人参、アスパラ)
キノコ卵焼き
キノコひじきの煮物
キノコブロッコリー、トマト、パプリカ、梅

でした手

朝から息子に振り回されあせる
ブログアップできなかった

花びらを潰して色水を作るらしい
花探しに裏の川公園に行ってきた
帰ってきたら雲行きが怪しいガーン
水に花を浮かせ
明日やろうと説得したのだった…

そんな昨日の晩飯デブタ食堂は

豚肉の肉じゃが

パリパリチキンサラダ(新キャベツ、レタス、きゅうり、紫玉ねぎ、トマト)

赤海老の唐揚げ

ひじき煮

でした

明日は旦那は在宅予定だから弁当はお休み照れチョキ
久しぶりに、ゆっくりラジオ体操🤸‍♀️ができるグラサン