チャーハン弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑



キノコ焼き豚チャーハン
キノコ味玉
キノコレタスの肉味噌包み
キノコホソヤミートのジャンボ焼売
キノコししとうのベーコンチーズ巻き
キノコ花人参、トマト、紅生姜、寿司の醤油、おでんの辛子

でした手


昨日の晩飯デブタ食堂

和風納豆オムレツ


砂肝とししとうのカレー風味炒め


レタスの筍肉味噌包み

でした

おまけ


昨日の朝の味噌汁(えのき、人参、油揚げ、小葱)


今朝の味噌汁(小松菜、しめじ、人参、油揚げ)



息子がレタスの筍肉味噌包みにハマって
たくさん食べてたびっくり
いつの間にか生野菜も食べられるようになったんだなぁキラキラ



昨日、ワンズたちトリミングから帰ってきた

目が見えるようになったねウインク

東京都の条例でトリミングもNGになったらしい
大規模の店が対象みたいだ
ウチが行ってるトリミングは親子2人でやってるから
今のところ大丈夫だと。
うぅーん。
息のカットに続きワンズまでカットする事になるのか?
虎狩りになってしまうかも


息子が写した写真をのせろとあせる



ブルーベリーの花に
小さいアゲハ蝶🦋がとまってるの見えますか〜
この後、すぐに飛んで逃げて行き
息子は写真もっと写したかったのに〜えーん上行っちゃった〜えーんあせる

トロいからだよえー?