塩鮭焼き弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


キノコ塩鮭焼き
キノコいんげんの竹輪巻き
キノコ小松菜としらすのナムル
キノコ卵焼き
キノコウィンナー、スナップえんどう、花人参、大葉、桜大根、薔薇🌹梅干し、しそ昆布

でした手

あれっ?トマト入れ忘れたなあせる
入る場所もないし
まっいいか

年に一回の人間ドックも延期に…
ピロリ菌やってるから年に一回の胃カメラは、義務付けられてるのに…。
胃がんになったらあせるどうしてくれるんだよあせる
早く!コロナ終息してほしな

そんな昨日のデブタ食堂は




茄子のミートグラタン

先日、大量に作ったミートソースを冷凍保存していたので
茄子を焼いてミートソースとチーズかけてチン


筍のクリーム煮(筍、ハム、玉ねぎ、絹さや)

筍‼️やっと終わった
残りは肉味噌や春巻きにして冷凍保存ウインク
よく頑張ったチョキ


ツナとブロッコリーのサラダ(ブロッコリー、人参、コーン、玉ねぎ、ツナ)

でした照れ


今日の朝、近所のスーパーが新装開店した
激安でいつも混んで入るが私は7時台に行っていたのでガラガラだった
どんなもんかと、店の前を車で通ったら9時なのに
物凄い人混みあせるあせるガーンあせるあせる
大丈夫なのか?こんなご時世に
しばらく、行くのをやめようと心に誓ったのでした



ワンズの散歩タイムも人がいない時間を狙って行ってます


ワンズもモッサりんこ
今!トリミングに行ってますハサミ
サッパリして帰ってくるんだよ〜