肉汁じゅわっとハンバーグ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑




キノコ肉汁じゅわっとハンバーグ(生協冷食)
キノコ竹輪チーズインウィンナー
キノコスパゲティサラダ
キノコ卵焼き
キノコブロッコリー、トマト、ブロッコリー、人参、大葉、レタス、梅干

でした手

寝坊したー‼️
そんな日は生協様様ラブ冷食バンザイ!
毎日、毎日、宅飲みで飲み過ぎて
二日酔いですゲロー
冗談抜きで、このままだとアル中になってしまう
しかしながら17時に風呂に入り
出たら冷蔵庫を開けてプッシュ〜生ビール

ロングランになっちゃうんだよね
一番良いのは息子と一緒に寝落ちしちゃえば良いんだ
旦那が帰ってくる前に寝よう‼️
そうだよ
あの顔見ると愚痴りたくなるんだ
あの顔見ると説教したくなる
あの顔見ると、からみ酒っ。二日酔いの原因だ
危険注意危険注意


そんな昨日の晩飯デブタ食堂


豚のスペアリブ(モランボンのスペアリブのたれ)


スパゲティサラダ(胡瓜、人参、コーン、新玉ねぎ、カニカマ、ハム)


空豆

でした



昨日は息子とダンゴムシの観察をすると
ダンゴムシ取り

今日は一緒に観察する約束をしてしまったあせる
ベネッセめプンプン
ダンゴムシの観察なんてさせんじゃね〜