ハニーマスタードチキン弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコハニーマスタードチキン
キノコ卵焼き
キノコブロッコリー、トマト、いちご、ぶどう
キノコボールおにぎり(鮭、のりたま)

でした手


そして昨日の晩飯は

キノコミートソース ちょい盛り
キノコチキンソテー ちょい盛り
キノコほうれん草とベーコンのソテー
キノコポテサラ、ブロッコリー、トマト

またまたワンプレートでした

配膳用のトレー?お盆?が欲しいな
食洗機買ったし
大皿にする必要ないな〜
これなら旦那❓痩せるかな?

今日はヘアサロンに行ってパーマかけたら失敗した笑い泣き
いつものことだけど
店!かえてみるかな