はんぺんつくね弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

キノコ枝豆塩昆布ボールおにぎり
キノコはんぺんつくね
キノコ卵焼き
キノコアスパラチーズベーコン
キノコトマト、いちご、ぶどう

でした手

あせる二日酔い
昨日は旦那とキャンプの話やらで盛り上がって
深酒してしまったよ
あぁ〜頭が痛いあせる


刺身盛り合わせ
中トロ、赤身、サーモン、鯛、ハマチ、イカ、甘海老


豆腐の卵とじ


かぼちゃの鳥そぼろ餡…。

鍋にかけ放置して掃除機かけていたら煮すぎたよ滝汗
だから、そぼろ餡になるはずだったが
ドロリッチあせる

そんな日もあるさ
そんな日ばかりさ
テーブルに置いて写真撮りたいよ
でもね
でもね

いつも、獲物を狙ってる子がいるのよね
油断禁物‼️