4歳の魔法 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

サバの味噌煮

肉じゃが(小鉢)


もずく酢

昨日の晩飯でした

とっても緑が無く残念な晩飯

まっいいか


今日は息子は午前保育のため弁当なし
サッカー教室⚽️の体験だったので
昨日のうちにAEONの火曜市で100円セールのカメロンパンやウィンナーロールパンやらを買い込んでおき
持って行きました

半年前くらいなら
息子はサッカー教室にはドキドキして参加できず
母の元を離れずあせる
だったので、とても不安でしたが
息子はニコニコでコーチの元へ走って行き
終始ニコニコで走り回ってました

やっぱ4歳の魔法って凄いよ

魔の2歳児
悪魔の3歳児
天使の4歳児

って聞いていたけど本当にアップこんな日が来るんだねラブラブ

今!育児でモヤモヤしてるママ様
今!イヤイヤ期でイライラしてるママ様
今!何だかわからないけど、泣き叫んでる我が子がいるママ様


ちゃんと4歳の魔法がかかります虹
大丈夫‼️頑張りすぎなくても時が解決してくれるから
ちゃんと、子は成長してるから
天使ラブラブになる

と。。。私は思うラブ