スパムチャーハン弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


キノコスパムチャーハン ゆで卵のせ(ミックスベジタブル、パプリカ、小葱、スパム)
キノコジャンボ焼売(ホソヤミートの贅沢焼売)
キノコ枝豆、紫芋、サツマイモ、トマト、ぶどう、いちご

でしたパー


息子のリクエストで、どうしても茹で卵を入れて欲しいと
しかも⇧100均の茹で卵切り機で切ったやつを…
ただただ、自分で切りたいだけだろあせる

そんな息子は嬉しいことを言ってくれるようになりました笑い泣きドキドキ
『今日の弁当、めっちゃ美味しかったよ❗️
甘くて、美味しすぎ〜』

何が甘かったんだ?カレーピラフか?

『ママニコいつも、弁当作ってくれてありがとう音符

って音譜
母は嬉しいぞ
幼稚園で先生に、そうやって言うと喜ぶよと
言われてるのかな?
4歳の魔法って凄いなアップ

幼稚園生活も楽しくて楽しくて仕方がないみたいで
昨日は延長保育🧸だったのだけど
担当の先生も、終始ニコニコで延長保育🧸を満喫してますとラブラブ

息子よ〜
もうすぐで年中組だ
年少さんの小さい子達が入ってくるんだよ
頑張れ!お兄ちゃん


おまけ


豚の生姜焼き
ポテトサラダ
キャベツ、ブロッコリー、トマト

ワンプレート‼️

残念ながら最近の晩飯は、やっつけ仕事でブログにアップもできないようなメニュー
盛り付けもドンっで終わり笑笑

少しずつ復活してくよ〜グー