にこちゃん♪しゅうまい弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

 

image

キノコしゅうまい(ニチレイ冷食)

キノコ卵焼き

キノコ枝豆塩昆布にぎり

キノコプチトマ、ブロッコリー、さつまいも、ぶどうぶどう

 

巨砲にはまった息子あせる

ぶどうは毎日入れてほしいと

フルーツは別容器にするべきか??

 

息子は幼稚園生活で自力で大好きなお友達を作りましたラブ

仲良し早生まれ3人トリオドキドキ

いつも戦って遊んでるようですびっくり

お弁当を食べる時も、いつも一緒に食べていて

息子はYくんの弁当には昆布のおにぎりが入っていたから

明日は昆布でお願いしますと。。。。

おかずは?と聞くと毎回

 

『なんでもいい~』

やる気の起きない弁当作りですな

 

 

昨日の初めての延長保育は

最初の10分は泣いていたけど

その後、元気に遊んですごしたようです音譜

泣いている女の子の頭をなぜなぜしていたようです合格

 

親が心配するほどのこともないようで

息子は、ちゃんと成長してきたんだなぁ~  しみじみ。。。。