カレーピラフ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑

 

 

キノコカレーピラフ

 

キノコエビフライ
キノコ豚肉の海苔チーズ巻フライ
キノコブロッコリー、プチトマ、ぶどうぶどう
 
昨日は水曜日なので午前保育で弁当はお休みでした
そして、月に一回の避難訓練
9月は防災月間ということで、引き取り訓練でした
10時50分頃にメールが届き徒歩で幼稚園までのお迎え
園児たちは暗いお部屋の中で固まって、不安そうな顔をして待ってました
泣いちゃってる子もいてえーんかわいそうだった
ちびっ子達の、防災ずきん姿可愛かったラブ
 
ってなわけで音譜
今日は幼稚園に行き始めて、初の延長保育アップ
って言っても息子の行ってる幼稚園は16時までの預かりなんですけどね。。。。
ゆっくりできるかと思ったけど
買い物に行ったり、家事やっていたら
あっという間に昼にあせる
 
ってか?ビビリっちの息子。。。
無事に延長保育を乗り越えることができるのだろうか???????
微妙~~ウシシ