ささみピカタ弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


キノコささみピカタ
キノコタコ?ウィンナー
キノコパンダのボールおにぎり
キノコぶどうリンゴブロッコリー🥦


お久しぶりですラブ
知らず知らずに息子は成長して
ついに幼稚園弁当がはじまりました〜

最初はおにぎおにぎおにぎり2個
つぎは、おにぎおにぎorサンドイッチハンバーガー
つぎは、おにぎおにぎorサンドイッチ🥪に、おかず2〜3品

やっと二学期から本格的な弁当がはじまり
14時までになりました笑い泣き
長かった…

弁当が始まれば、始まるで大変だけど
やっぱり14時まで幼稚園にいてくれるのは
ありがたいラブラブ

これからは少しは自分の時間が作れると良いな〜
なんてっおーっ!
まだまだ先の話だな…
晩飯の仕込みしなきゃ