チャーハン弁当 | デブタ食堂の☆笑門来福♪

デブタ食堂の☆笑門来福♪

笑う門には福来る♪
一日一笑


キノコチャーハン
キノコ海鮮つくね(コストコ冷食)
キノコうずらの卵のコケッコー滝汗失敗…可愛くないあせる
キノコブロッコリー、プチトマト、リンゴ、梨、ぶどう


今日は、幼稚園の活動??
渋谷方面で行われた
自分らしく生きるにはフィンランド流ライフスタイルという講演会?に参加してきました

日本人とフィンランド人ってシャイで似てるところがあるんですねアップ
フィンランドって遠い国と思っていたけど飛行機で9時間くらいで行けるんだそう
いつか行ってみたいな照れ

ってなわけで朝からバッタバタで
微妙な弁当になってしまった
ごめんよ滝汗息子

でも明日も幼稚園の行事があり
終わったら体操教室あせる
忙しい1日だ
だから弁当は明日も微妙だ