♡QUEENS COURT♡お買い物♡5月♡ | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。

 
おはようございます♡
 
なんだかバタバタで更新できずにいたら
もう6月ですね。。。。はやっ。。。
もー今週関西も梅雨入りかな?!
ジメジメで髪の毛ボサボサになるのがイヤだー(´・ω・`)
 
 
さてさて♡
 
QUEENS COURのT5月のFair
でお買い物したもの♡
 
まずは予約会♡
 
早く着たかったコレ↓
 
 
2WAYブラウス♡
レースとフリフリが可愛い♡

 

 

 
後ろにもちゃんとフリフリ♡
 

 


 

 
ボタン外すとオープンショルダーに♡

 
あとは⬇︎

これも予約会の♡
 

 

 

 裾が広がってるデザインですが

切り替えボーダーでさらにふんわり見えます♡

 




フリフリ可愛い♡
これもボーダーになってるのが♡
ちょっと二の腕細く見える‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥笑

このリボンは…なくても良かったかも( ꒪⌓꒪)笑
チュニックで着た時は可愛いけども…
スカートと合わせると長いから邪魔…
つけるなら可愛いリボン🎀
つけてくれる方が良かったかも!
ジュエルつきの♡


後ろはシンプル♡


ボタン、パールで可愛い♡
空いてるところ
ナナメにしてるのもこだわりですよね♡
細かい!!



次は⬇︎

 


肩空きフリルブラウス♡

 

 シンプルなんでどんなボトムにも合う♡

ちょうど1番太いところが隠れる( *´艸`)

 

 

 ボタンこんな風になってて

ボタンの間から見えにくくなってる!

 

 

 

 後ろもちゃんとフリフリ♡



あとは⬇︎





Web限定ジュエルパーカー♡

ラグビー用に♡





紐長っ‼(•'╻'• )

なんでリボンにすると

スカートに合わせても可愛い♡




ジュエル可愛いー♡





あとは⬇︎


楽しみにしてたやつ♡


 

オパールプリントアサンブル♡


 

 

 

 お花の出方が個々に違うので

ブルー多めのにしました♡

イエローのカーディガンなんで

ブルーが映える♡

 

 

 

 後ろシンプルと思いきや

切り替えされて、ボタンも付いてる♡

1枚で着ても可愛い♡


 

 カーディガンはパールボタンでシンプル♡
薄手なので冷房対策にちょうどいいです♡




オパールプリントスカート♡
ベルト付き♡
 

長めなんですが裾の透け具合で
そんな重くならない気がします♡
 

 

  ウエストゴムのお陰で

サイズダウンしても大丈夫でした!!

これ以上太らないようにしなければ!!

 ↑いやいや痩せてー(*>`ω´<*)笑



 ピンクがスカート5号でイエローが7号♡

わかりにくいですが…(-_-;)

若干スッキリ♡


ピンクも可愛かったー♡

カーディガンだけ欲しい!!笑






 

 以上です♡


もうインスタでは秋冬のお写真が‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

秋物見ると夏物の購買力がダウン⤵︎( *´艸`)

アレもコレもセールでて思ってましたが

秋に着れるのだけにしよ!


レセプション楽しみだー♡



今日から二女ちゃんトライやるウィークで

母校の幼稚園へ♡

今年から中学校も給食になったので

今週は久し振りにお弁当♡

頑張ってるかな?( *´艸`)


ではでは♡