♡GW旅行♡① | さゆな's Diary

さゆな's Diary

ブログの説明を入力します。


おはようございます♡

GWも今日で終わりですね!
最後の今日はおうちの片付け!

いいお天気なのでお布団干して
ホットカーペット洗って片付けて
ちょっと休憩(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

今年のGWは息子くんと姪っ子ちゃん
とパパの4人で京都に♡

息子くんだーい好きな↓




500系 eveに乗って♡
いやー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
かっこいい〜♡♡




何回でも見れる(灬♥ω♥灬)



2人で仲良く新大阪まで♡
あっという間に着いたー(*≧艸≦)
新幹線で大阪とか贅沢♡♡



折り返すの気づかなくて
先頭はお尻に( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒笑
そりゃ目赤いわ…笑笑




先頭逆や!とゆーとこれ撮って
急いで先頭へ移動してました(๑✦ˑ̫✦)✨


ホントかっこいい♡

お見送りして♡乗り換え♡


これで京都まで♡



おかし食べてゲームして
京都までもあっという間♡




なんか、撮っといてーて言われたから↑笑
とりあえず載せよ(・ω<) 


姪っ子ちゃん一緒なんで
便利そうな駅中のホテルを選びました♡

めっちゃ綺麗で便利なホテルでした♡
お部屋から新幹線の線路が見えました♡
が……屋根があって新幹線は見えなかった…笑

荷物預けて腹ごしらえ♡

続く♡

ではでは♡